ふんわりはんなり

If you smile, things will work out.

夜のゆったりとした時間が心地よい*インターコンチネンタル大阪1階カフェSTRESSED*

インターコンチネンタルには2つカフェがあるのですが、1階のカフェは最上階よりお値段も少しリーズナブルです♪

(とはいってもやはりホテルなのでそれなりのお値段です)

ドリンクは大体800円ほどで、ケーキは600円ほどです♡

私は季節ごとに変わるチーズケーキがお気に入りです。

今日いただいたドリンクは新商品のピンクフラミンゴという名前で、緑茶とハイビスカスの可愛らしいお茶でした(*^^*)

ドリンクだけオーダーすると小さな焼き菓子がサービスででてくるので、嬉しいです✨

こちらのカフェは、平日夜に行くのですが、落ち着いていてゆったりできるので不思議とお仕事の素敵なアイデアが浮かんでくるのです♪

実際実行した試しがほとんどないのですが・・💦

リラックスして自然と浮かんでくるアイデアは直感だという事だそうなので、無理なく行動に移そうと思います♡笑

今日も素敵な時間を過ごせました♪

ホテルのホームページはこちらです☆

Screenshot

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top