ふんわりはんなり

If you smile, things will work out.

芦屋のハイセンスなフレンチ *コシモプリュス* 

芦屋といえば、素敵なお店が沢山のセレブの町のイメージです🌸

豪華きらびやかな町というよりかは高級なお店からカジュアルなお店まで幅広くあり、街歩きをするととても楽しいです♡
そんな芦屋の中で、大人気のフレンチレストランコシモプリュスさん♡

毎回新しく斬新なお料理や、盛り付けなど魅せる感動と美味しさにはため息がでます・・✨
ランチは1種類のみで6000円のコース🌸

(税サービス抜き価格です)

シャンパンのボトルがとってもキュートです♡

前菜はまさかのたこ焼きの様なお皿にでてきました♪笑
下は柔らかいパンです。

好みでオリーブオイルをとスポイトに入っていました。

サーモンとお野菜。

コーンスープにはコーヒーのジェラートが添えられ、溶かして一緒にいただきました。

オススメの白ワインを選んでいただき・・

お魚料理はカレーソースの様なもので仕上がっており、この時にパンが添えられてでてきました。

(特徴のあるクミンなどが入っているパンとバジルのソースです)

コース料理ではパンをついつい食べ過ぎてしまうので、この様に決められた量とタイミングででてくるのもいいですね🍴笑

メインの豚肉は重たすぎず、お肉が苦手な私でも美味しくいただけました(╹◡╹)♡

サービスの方も素敵で、デザートワインをサービスでいただいちゃいました♪

デザートはアイスやパインにココナッツのソースが✨

本当にどれもお料理に合わせてお皿を選ばれていて素敵すぎます💕

デザートの後のプティフルールは宝箱に入っており、マカロンなどの焼き菓子が包まれていました。

食後のドリンクのコーヒー。

こちらはそれぞれ1人ずつ違ったティーカップのデザインがでてくるのです✨

コース料理をいただいた後は感動のため息しかでませんでした・・🌸笑

普段とは違ったフレンチで驚きと洗練された芸術的なお料理を楽しみたい時は芦屋のコシモプリュスさんへぜひ行ってみてくださいね♡

http://www.koshimo.net/

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top